目指せお金持ち‼︎

子持ち主婦がお金持ちになるべく株に挑戦する日々を綴るブログです。
夢は大きく億万長者!!

今日の収支

12/16 +300円。


こんな日に、なぜか持ってる株はだだ下がり。

正確には微増しているものもあったけど、高値買いしたものばかりで、買った金額までは全然戻らない。


含み損は10万円を超えましたT^T

昨日買った2つの銘柄。

買った直後から2つとも大暴落。

今日もさらに下げ続けました。

この2つだけでマイナス6万くらい。

上がる見込み…あるのかな。

長期間保有する覚悟をするか、どこかのタイミングで損切りするか。


ここ数日間かけてとある銘柄を集め、今日さらに別の銘柄を一つ、一か八かで買いました。

明日にはある程度結果が出そうな感じです。

それ次第ではながーい冬眠に突入する予定ですT^T