目指せお金持ち‼︎

子持ち主婦がお金持ちになるべく株に挑戦する日々を綴るブログです。
夢は大きく億万長者!!

あけましておめでとうございます

まずは叫ばせてください!



ヤバーーーーーーーーーイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


今日は散々でした。

損益が…損益が…増えまくりました。


後日ゆっくり昨年末の結果と、ここ数日の結果を書きます…

が、今日1日で5万くらい含み損が増えてしまい泣きたい気分なので書き込みます。


いくつかの銘柄の14時すぎてからの大暴落。

私、しっかり巻き込まれました。

でもいくつか主婦ブロガーさんのブログ読みましたが、誰もそんなことは書いてなかったので、私みたいなおバカちゃんはきっといないのかな。


高値掴みしたのちの大暴落で、仮に明日S高つけたとしてもそれでもマイナスなくらいの損失を出してしまいました。

この地合いにも関わらず昨日、一昨日は割と好調で、含み損も10万切ってたのになー。

昨年からの持ち越しの株ちゃんたちなようやく減ってきたのになー。


明日どうなるんだろ。