目指せお金持ち‼︎

子持ち主婦がお金持ちになるべく株に挑戦する日々を綴るブログです。
夢は大きく億万長者!!

ここ数日の収支

12/18 ノートレ

12/14〜12/18 +7,700円


12/21 +16,100円

12/22 ±0円

12/24 ノートレ

12/25 ー23,400円

12/21〜12/25 ー7,300円


今日は待ってても上がりそうにないものをいくつか損切りしました。

なので大きくマイナスが…。

そうそう、一つ手持ちの株がいつのまにかS高まで上がっていて売ったのですが、なんとそれでも買い値よりも安かったんですよ。

どんだけ高値掴みしたんだよ〜。ホント、株のセンスなしです。

でも以前なら、ここで売らずに次また上がるかも〜なんて待って損するパターンだったので、とりあえず手放せたのは成長?かな。

結局S高までいったあと下がってたし。


そしてこれでもまだ含み損16万超え。

もうどうしましょ。

来週は少し上がりますかね?

少し整理したいんですけど、売った途端に上がる…とかよくあるし、

それよりも、お金増やしたくて株始めたのに結局マイナス…っていう現実がなかなか受け入れられないんですよね。