目指せお金持ち‼︎

子持ち主婦がお金持ちになるべく株に挑戦する日々を綴るブログです。
夢は大きく億万長者!!

せっかく書いたのに〜

先週の収支を書いたはずなのになぜか消えてるT^T

明日ゆっくり書こうかな。


雑な人間なので、売買した金額をきちんと記録してなくて、あれ?これっていくらで買ったんだっけ?なんてこともしばしば出てき始めて。

買った日に売ればいいんだけど、何日も持ってたり、同じ銘柄を売ったり買ったりを繰り返してたら、記憶が曖昧に…。


てなわけで、ノートに日付や銘柄、購入した金額、売った金額などをまとめました。まだ始めたばかりだから、最初の分まで遡るのも大変じゃなくてよかった。


今日の収支は+1000円。

昨日買ってあっさり売った銘柄が、S高までいってて、後悔。

売り時、買い時がつかめない。


そして含み損が増えてる…。

大して利益なくていいから、一旦売ってスッキリしたいな。